スポンサー広告


  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/13-5e211b65
Listed below are links to weblogs that reference
from LGR

Home > スポンサー広告 > ギルドウォーズ④ドラゴン撃退したいぜ!

ゲームレビュー

ギルドウォーズ④ドラゴン撃退したいぜ!

  • 2006-07-15

さて、先日あれだけ苦しんでいた難関ミッション「熱砂の渓谷」は、
知人であるK2氏の助けによって、ちょっと危ないところもありつつも一発クリア。
やっぱりパーティプレイだと楽だなぁ。

しかし、今から始める人は大変だね。
キャンペーン1のRPGモードはすっかり過疎化が進んで、
どの拠点にも(ファーマー以外)まったく人がいない。

だから、ギルドに入ってない人とか、知人がいない人は
パーティープレイがほぼ不可能な状況になっているんだよね。
インター鯖に行けば人はいるけどさ。言葉通じないしなー。

……さて、その後のドッペルゲンガーとの戦い(自分自身とまったく同じ能力を持つ敵)も、
スキル「フレンジ」のみの装着して一瞬でケリが着く。

gw007.jpggw010.jpg

そして、クリスタルデザート最後の拠点「ドラゴンの棲家」に。

ここのミッションでは、6体の中ボスドラゴン+ボスドラゴンが登場する。
中ボスドラゴンはそれほど強くないのだが、最後に待ち受けるボスドラゴンが強敵。

例によってK2氏と協力してチャレンジするも……。

gw031.jpg
gw035.jpg

半分までなんとか体力を奪うことは出来るのだが、
そこからドラゴンの体力回復量にこちらの火力が追いつかない。

気が付けばジリジリ劣勢になり、結局全滅。つおいよドラゴン……。
うーん。戦略を練り直す必要があるかね。またいつか再挑戦しよう。

さて、このボスドラゴンは倒しても倒さなくてもミッションクリアになり(倒すとボーナスゲット)、
いよいよ新天地「南シヴァーピーク」に到着。

gw038.jpg

防具を新調してK2氏と記念撮影。ということで本日のところは終了ー。

今後は、ミッション進めながらエリートスキル集めやら
レア装備集めに精を出そうかと思います。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/13-5e211b65
Listed below are links to weblogs that reference
ギルドウォーズ④ドラゴン撃退したいぜ! from LGR

Home > ゲームレビュー > ギルドウォーズ④ドラゴン撃退したいぜ!

Feeds

Page Top

