スポンサー広告


  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/148-f28b1358
Listed below are links to weblogs that reference
from LGR

Home > スポンサー広告 > 【BFBC2】PC版のBFBC2ベータは日本国内ユーザーも正式対象に【β】

●BFBC2

【BFBC2】PC版のBFBC2ベータは日本国内ユーザーも正式対象に【β】

  • 2010-01-12
2a5ce74d.jpg

BATTLEFIELD BAD COMPANY 2の公式twitterで、PC版のクローズドベータについてまた発言がありました。

------
BFBC2_PC Beta will be region free w/ servers in US, Western & Eastern Europe, South Africa, Brazil, Middle East, Oz, New Zealand, & Japan.
------

簡単に訳せば「PCのベータ版は、特にリージョン規制する予定はないし、日本を含む各国でサーバ用意するよ」ということかな? 最近は、洋ゲーのクローズドベータテストで日本が正式に実施対象国とされること自体が珍しいので、これはウレシイ配慮かも。ひとまず日本ユーザーが切り捨てられていないようでよかったですな。

ただ、製品版が出た後に、国内公式サーバが潤沢に立つかどうかが不安(過去のEAJの仕事振りを見てるとどうも信用ならない)。2142の場合みたいに秘密基地が代理でランクサーバー立てるとかならまだいいけど……。

しかし、正直なところ、しばらくコンシューマでBFシリーズが展開していたのもあって、PCでわざわざBFBC2をやろうとする人は、昔に比べて確実に減っている気がするなあ。2ちゃんねるのPCアクション板でBFBC2のスレ見てても、BFの新作っていうのに昔に比べて全然勢いがないのがちょっと寂しいですな……。まあ、私は今回のBFBC2も、Xbox360とPC版両方買うつもりなんだけどね。

あと、PS3のクローズドベータをプレイした人たちの書き込みとか見てると、それほど絶賛してる感じじゃないのも気になる。何が悪いのかよくわからんのだけど。私としては、ラッシュ(金塊)ルールはどうでもよくて、コンクエだけが面白ければ何でもいいです!

ちなみに、PS3版/Xbox360版のデモ版が近日公開予定のこと。噂では1月下旬には出るんじゃないかとの情報もあり。PC版のクローズドベータは1月28日からだから、今月末には両方同時にプレイできるかもしれませんな。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/148-f28b1358
Listed below are links to weblogs that reference
【BFBC2】PC版のBFBC2ベータは日本国内ユーザーも正式対象に【β】 from LGR

Home > ●BFBC2 > 【BFBC2】PC版のBFBC2ベータは日本国内ユーザーも正式対象に【β】

Feeds

Page Top

