スポンサー広告


  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/149-4e381721
Listed below are links to weblogs that reference
from LGR

Home > スポンサー広告 > 【BFBC2】PC版のBFBC2ベータのキーコード配布が4gamerで受付中【β】

●BFBC2

【BFBC2】PC版のBFBC2ベータのキーコード配布が4gamerで受付中【β】

  • 2010-01-21
いよいよ来週末に迫ったBFBC2(PC版)のベータテスト。本日から4GamerでBFBC2(PC版)のベータキー配布受付が行われているようです。受付期間は、1月21日から1月26日20:00まで。募集人数は1000人で、応募者多数の場合は抽選を行う予定とのこと。詳しいことはリンク先のページを見ていただきたい。簡単なアンケートを入力すれば受付は完了なので、BFBC2をいち早く体験したい人は登録を済ませておこう。
●4Gamerエクスクルーシブ! 1月29日に開始される「バトルフィールド:バッドカンパニー2」のβテストに参加できるキーコード1000名分を配布
http://www.4gamer.net/games/084/G008446/20100120061/cap0676.gif


1000人限定というのが果たして多いのか少ないのか……。私も受付を済ませましたが、確実にベータテストに参加できるかどうかは微妙ですなあ。まあ、いつもの感じだと、4Gamer以外にもベータキーの配布はあるとは思うんだけど、どうなんだろうねえ。もしベータに参加できたら、多少はレビューしていこうと思っています。

ちなみに、コンシューマ版(PS3/Xbox360)は、2月4日からデモが配布されるとの噂(公式発表ではない)。

今回のBFBC2は、PCとコンシューマのマルチですが、どっちで遊んだ方がいいかなあ。マルチプラットフォームで提供されるゲームって、結構コンシューマで遊んだ方が楽しい場合が多いんだよねぇ。もちろん、PC版にも魅力はありますが。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/149-4e381721
Listed below are links to weblogs that reference
【BFBC2】PC版のBFBC2ベータのキーコード配布が4gamerで受付中【β】 from LGR

Home > ●BFBC2 > 【BFBC2】PC版のBFBC2ベータのキーコード配布が4gamerで受付中【β】

Feeds

Page Top

