スポンサー広告


  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/175-cfeb0aae
Listed below are links to weblogs that reference
from LGR

Home > スポンサー広告 > 【MoH】ディワガルキャンプと カンダハールの日暮れ

ゲームレビュー

【MoH】ディワガルキャンプと カンダハールの日暮れ

  • 2010-11-14
今日も軽く対戦をして動画を撮ってみました。久々に強いチームと当たって不甲斐ない立ち回りをしてしまったのでその反省を込めて。





最近ずっとゆる~い部屋でプレイしてたのもあって、ちょっと無理に突っ込み過ぎてますな。余裕で撃ち勝てる癖が付いちゃってたので、油断しまくって死んでます。やっぱり強い人はしっかりクリアリングしてるし、対峙したときの反応が素早い。もっと慎重に立ち回らんとイカンなー。もう少しうまくやれば勝てた場面で死んでるので、ちょっと不本意なプレイです。

ちなみに、いろいろ武器を試した結果、最終的にスペックオプスのカービンが一番使いやすいという結果に。中~近距離までそこそこ信頼できる精度とLV.15で持てるフラググレネード×2が心強いです。

あと、今日ボタンレイアウトを変更して、スティック押しこみでしゃがみ、Bボタンでナイフに変更しました。このゲーム焦るとナイフが誤爆するので最初からこれにしておけば良かった……。まだ慣れないので使いにくいんですけどね。

さすがにセクターコントロールだけだとマップも少なくて飽きが出てきた感があります。なのでチームアサルトちょっとやったけど、やっぱり肌に合わないんだよね。前線から飛び出したもの負けみたいな感じだし。特に箱○版はスナイパーがどうも弱体化されてないっぽいので、マップによってはホント待ち伏せ推奨ゲーになっております。ただ、セクターコントロールよりうまい人が多いので撃ち合いは楽しいんだよね。

ていうか、チームアサルトのマップって昼間が多くて見やすいのね。セクターコントロールのマップはほとんど夕暮れっぽい雰囲気で、暗くて見にくいんだよなー。特にディワガルキャンプとか砂煙もあってうざったい。BFBC2とかもそうだけど、砂煙は正直いらないと思うんだが。相手の画面にも同期されてちゃんと同じ状態で見えてるのかも疑問だし。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/175-cfeb0aae
Listed below are links to weblogs that reference
【MoH】ディワガルキャンプと カンダハールの日暮れ from LGR

Home > ゲームレビュー > 【MoH】ディワガルキャンプと カンダハールの日暮れ

Feeds

Page Top

