スポンサー広告


  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/176-8b08a0d0
Listed below are links to weblogs that reference
from LGR

Home > スポンサー広告 > 次の戦場はどこですか?

雑記

次の戦場はどこですか?

  • 2010-11-20
この数週間、謎のハマリ具合で楽しくプレイしていたMoHは、CoD:BOの影響ですっかり過疎化が深刻化してしまい、もう他のゲームに移行せざるを得ない状況だったりします。

ていうか、一応メジャーメーカー制作のFPSなのに、ここまで急激に過疎化するのって異常だろー。そんなにみんなCoDが好きなのかよおおお。そんな奴らはCoDしか出ないデューティな世界に行っちゃえよおおおおおおお。

ということで、私もCoD:BOの箱○字幕版を購入しました。とはいえ、ここ数日仕事が忙しくてまだパッケージすら開けてない状態。来週ぐらいに時間が余ったらプレイしよう。

しかし、世界で最も人気かつ期待されているFPSシリーズゆえに、発売直後の今は阿鼻叫喚のごとくネガティブな意見が飛び交っていますな。

ていうか、みんなCoD:BOさんに期待しすぎなんだよ。俺なんかほら、あんまり期待してない感じでパッケージすら開けてない余裕っぷりを見せつけてるから、実際面白くなくてもショックじゃないし。CoD:BOさんだってActivisionにこき使われて大変なんだよ、きっとさ。

とまあ、冗談はさておき。

ともかく、どうもCoD:BOへの移住も一抹の不安が残る状況なので、なんか安心して楽しめそうなFPSはないのかしら……と思っていたところ、ちょっと面白そうな作品が今後出るっぽいじゃないですか。

Homefront
http://www.homefront-game.com/
http://www.4gamer.net/games/092/G009204/



あの一部ユーザーを熱狂させた「Frontlines:Fuel of War(FFoW)」のKaos Studiosが手がける新作FPSですな。FFoWは、FPSとしてあまりデキがよろしくなかった作品なんだけど、結構ゲームの本質部分は好きだったんだよね。昔のBFっぽい大規模戦闘が楽しめたし。

で、このHomefrontは、FFoWとはまったくの別ゲーではあるけど、なんか動画や記事を読む限りFFoWの遺伝子を感じさせる兵器とかガジェット寄りのゲームっぽい。おおう。これは楽しそうじゃなイカ。

でも、あまり期待し過ぎると悲しい思いをしそうなので、ちょっとだけ記憶の隅に留めておくぐらいにしておこう。期待し過ぎはよくないですよマジで。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/176-8b08a0d0
Listed below are links to weblogs that reference
次の戦場はどこですか? from LGR

Home > 雑記 > 次の戦場はどこですか?

Feeds

Page Top

