スポンサー広告


  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/21-e8f56cec
Listed below are links to weblogs that reference
from LGR

Home > スポンサー広告 > 【速報】BF2142 秘密基地GAMESが、日本国内のランクサーバを6台新設の予定

ゲームレビュー

【速報】BF2142 秘密基地GAMESが、日本国内のランクサーバを6台新設の予定

  • 2006-10-26

--------------------------------------------------------------------
■秘密基地GAMES、BF2142 Ranked サーバーを設置予定http://games.himitsukichi.com/of/execute/ShowNews?locale=ja&id=1097


ようやく準備が整ったので告知しておきますが、秘密基地GAMES では Battlefield 2142 の Official Ranked サーバーを立ち上げます。今現在、最終的な手続きを行っているところで、問題が無ければ今週中には立ち上げる事が出来そうです。立ち上げるサーバーは64スロットX4台+48スロットX2台を予定しています。更にこのうちの幾つかはカントリーフィルターを導入し、日本IP専用にするつもりです。ただしサーバーが設置される場所は海外・・・なんて事はなくて、もちろん正真正銘日本国内です(八王子が日本に含まれるなら)。
と、言う事でまだ買っていない人は今のうちに購入しておきましょう!

--------------------------------------------------------------------

とのこと。

昨日書いたばかりだったBF2142の難民問題は、これで一気に解決しそうだ。
EAJ以外で、計6台の日本ランクサーバーが立つこと自体、BFシリーズ初ではなかろうか。

これで、ようやく快適なオンラインプレイ環境が整ったという感じだろう。


※10/27 午前4時 続報

すでに秘密基地のランクサーバが立ち上がっていたので、早速プレイしてきた。
Ping値も非常に低く、狙った弾はあたるし、油断するとすぐにやられるという
キビキビとしたレスポンスに、正直感動してしまった(これが当たり前なんだけどね)。

昨日までやっていたBF2142とは、まるで違うゲームになった、といっても過言じゃないかも。
ようやくゲーム自体が本来もっている力を発揮した、といったところか。

ちなみに、抜けたのが平日の夜中4時だっていうのに、まだサーバはすべて満員状態。
いままでどれだけ日本人が路頭に迷っていたかが見てとれる(笑)。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/21-e8f56cec
Listed below are links to weblogs that reference
【速報】BF2142 秘密基地GAMESが、日本国内のランクサーバを6台新設の予定 from LGR

Home > ゲームレビュー > 【速報】BF2142 秘密基地GAMESが、日本国内のランクサーバを6台新設の予定

Feeds

Page Top

