スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/31-d17608a7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from LGR

Home > スポンサー広告 > XBOX360と俺 ①

Xbox360

XBOX360と俺 ①

  • 2007-01-15

場所は新宿のヨドバシカメラ。
そう、XBOX360を買うつもりでここに来たのだ。

今日の俺は本気だぜ……。

まずは敵の状況を把握しよう。
冷静を装いつつ、おもむろに店内を物色する。

ん???

XBOX360の売り場スペースがない!

……いや、違った。
あまりに小さすぎて気が付かなかっただけだ。

俺は店内の奥の奥の奥に存在する、
本当にこじんまりとしたXBOX360用スペースを発見した。

こ、これは予想以上だ。
次世代機なのに、すでに3DOみたいな扱いじゃないか。

そのとき、思った。
これは、本当にヤバイものに手を出そうとしているのかもしれない。

正直、沈む船に乗り込むような気持ちになる。
次世代機を買うってのに、このテンションはなんだ。

……そう言えば、さっき近くの中古屋で「wii」が売ってたじゃないか。
そっちを買った方が得策なんじゃないのか?

「wii買っちゃった!」って友達に言えば人気者だぞ?
「XBOX360買っちゃった!」なんて、笑い話にもならないぞ?

心の中で葛藤する。

いや、俺はXBOX360が欲しいんだ!
幾多のマイナー機種を乗り越えてきた男なら、こんなもの屁でもないぜ!!!

俺は勇気を振り絞って店員に告げたのだった。

「XBOX360のコアシステムください!HDDも!あとVGAケーブルも!」

続く。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/31-d17608a7
Listed below are links to weblogs that reference
XBOX360と俺 ① from LGR

Home > Xbox360 > XBOX360と俺 ①

Feeds

Page Top

