スポンサー広告


  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/59-baa0e993
Listed below are links to weblogs that reference
from LGR

Home > スポンサー広告 > 【Xbox360】遂にレッドリングがついたお!

ゲームレビュー

【Xbox360】遂にレッドリングがついたお!

  • 2008-01-12
CoD4で毎日楽しく遊んでいるリリーですが、
Xbox360を買ってちょうど一年、うちにもレッドリングが花咲きました。

無償保障ゲットということで、いやーめでたい(泣)!

まあ、いまさらXbox360の故障なんて別に面白く無い話なんだけど、
一応、他のユーザーのためにも状況をまとめておくことにしよう。

-----------------
CoD4オンをやろうとするも、対戦に入って即フリーズすること2回。
なんか調子わるいなーと思って再起動したら、
起動時にXboxのロゴが出ず、E79エラーの表示。

おお、なんだこの画面と思って
再び再起動を2回ほど繰り返すと、E79エラーの画面は消え、
レッドリングが1本点灯し、画面は何も映らず。

キタコレ!と思って再び再起動したら、
レッドリング3本点灯で、死亡確定しました。

しばらく時間おいて再起動すると、レッドリングは消えて
ブレード画面までは行ける場合もあるんだけど、
ゲーム起動するとすぐフリーズして画面が縦線のシマシマで埋め尽くされます。

本体は、

●2006年末に発売されたブルドラのコアパック
●ドライブはサムソン

以上

-----------------

まあ、当時のブルドラパックはその高い故障率が有名で、
私の持ってるXbox360も、買った当初から「拭き取りエラー」が結構頻繁に出てたし、
最近はドライブがガリガリ言ってたし、こりゃいつか壊れるなぁと覚悟してたんですが……。

ちなみに、Xbox360を持っているリアル知り合いが3人いるんだけど、
そのうち2人は故障経験あり。なんていう故障率なんだ。

まあ、いい機会だし修理しつつ買い換えようかなーと思ってるんだけど、
今のところ買い変えるなら、「Xbox360 バリューパック」がいいみたいね。

HDMI端子も付いてる最新型なのはもちろん、
低消費電力化されたファルコンタイプ+比較的静穏なBenQドライブが
採用されている可能性が高いみたい(生産時期によってハズレもあるらしい)
それでも故障してるって言う話は聞くけどね。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/59-baa0e993
Listed below are links to weblogs that reference
【Xbox360】遂にレッドリングがついたお! from LGR

Home > ゲームレビュー > 【Xbox360】遂にレッドリングがついたお!

Feeds

Page Top

