スポンサー広告


  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/60-590b7c2c
Listed below are links to weblogs that reference
from LGR

Home > スポンサー広告 > 【Xbox360】新しいXbox360がやってきたお!

ゲームレビュー

【Xbox360】新しいXbox360がやってきたお!

  • 2008-01-13
早速買ってきました二代目Xbox360(バリューパック)。

新宿のヨドバシカメラで、ほとんどの人が「WiiFit」を買っているのにも関わらず、
「Xbox360のバリューパックください!」って元気よく注文して来ましたよ。

この一年、立派なXbox360ユーザーとして訓練されたおかげで、
初代を買った時よりは恥ずかしさも減りました。

みんな見てくれー。俺はXbox360を買うぞー。
白と緑っぽいハコでも、WiiFitじゃないんだぞー。

……そんなことを思いながら、相変わらずデカくて重い箱を受け取り、
テクテク帰路に付きましたとさ。

で、家に帰って一息ついて、中身が65nmシュリンクモデルなのかを早速チェック。

アダプタの消費電力を見る限り、175Wなので中身はファルコンぽいです。
で、ドライブはトレイの形状から判断して、BenQモデルでした。
現時点で比較的信頼性の高い組み合わせといえるでしょう。
まあ、MSのことだから、大した信頼性ではないと思いますが。

前のXbox360からのデータ移行は、HDDをそのまま取り付ければOK。
周辺機器もそのまま使えるので簡単にセッティング完了。
あ、消費電力の違いがあるからアダプタは変えた方がいいかもね。

で、早速ゲームを立ち上げて見るも
……ドライブの駆動音そんなに変わらないじゃん。
気持ち静かになった気もしますが、相変わらずPCドライブ並みの音です。

まあ、個人的には音は全然気にして無いんでいいけどね。

しかし、ヨドバシのXbox360コーナーも、昔に比べればちょっと立派になったね。
相変わらず中途半端な位置ではあるけど、入り口に近い場所に陣取ってるしさ。
去年なんて、店の奥の寂れた一角にあったからなー。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/60-590b7c2c
Listed below are links to weblogs that reference
【Xbox360】新しいXbox360がやってきたお! from LGR

Home > ゲームレビュー > 【Xbox360】新しいXbox360がやってきたお!

Feeds

Page Top

