スポンサー広告


  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/84-92b14e76
Listed below are links to weblogs that reference
from LGR

Home > スポンサー広告 > BF:BCデモ 2日目

ゲームレビュー

BF:BCデモ 2日目

  • 2008-06-13
引き続きBFBCのデモをプレイ中のリリーです。

FPSと言えばほぼ必ず突撃兵を使っていた私なのですが
BFBCのデモだと、ラグの影響があって弾がかなり当てにくい。
なので、突撃兵のメリットが全然生かせないんですよ。
せっかくM16アンロックしたってのに……。

ということで、防御時は工兵で戦車狩り、
攻撃時は援護兵で戦車使って金塊破壊プレイが中心に。
もちろん、前線が進めば状況に応じて兵科を変えていきますが。

というか、工兵つよいよ工兵。

戦車は背後からロケラン当てれば2発で沈められるし、
遠距離でもほぼまっすぐ飛んでくれるので、
遠くのスナイパーも一撃で倒せるしで、かなり重宝しますなー。

サブ武器のショットガンもやや卑怯なぐらい強くて、
近距離の1対1では負け知らず。
多数の敵と中距離以上で撃ち合わないように立ちまわれば、
今のところ工兵が一番使いやすいクラスかもしれん。

あと、敵をスポットしやすいのもいい。
遠距離の敵はロケランのスプラッシュダメージでスポット。
中距離以内の敵はショットガン撃ってスポットできる。

防衛時に、遠くで肩並べてスナイプしてる分隊とか、
こそこそ裏に回ろうとしてる敵とか見つけたら、
とりあえず撃ってスポットするのがいいですな。
自分が倒せなくても、味方が倒してくれるので。

攻撃時は敵に見つからないように行動するのも大事だから、
スポット目的の攻撃はあまり使わないけどね。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/84-92b14e76
Listed below are links to weblogs that reference
BF:BCデモ 2日目 from LGR

Home > ゲームレビュー > BF:BCデモ 2日目

Feeds

Page Top

