スポンサー広告


  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/88-d04ac3ea
Listed below are links to weblogs that reference
from LGR

Home > スポンサー広告 > 【Xbox360】ガンダム オペレーショントロイ

ゲームレビュー

【Xbox360】ガンダム オペレーショントロイ

  • 2008-07-01
トロイは土日にあまりにやりこんでしまい、さすがに疲れてきたので、
今日はまったりサバイバルで歩兵プレイしてみた。

と思ったら、同じことを考えている人間が多く、
10人中半数以上歩兵プレイしてるじゃないか……。

まあ、馬鹿正直にMSで戦うより、
歩兵で瀕死のMS倒した方がポイント高いのはわかるけども、
肝心のMSがほとんど見当たらない状況に。

うーん……まあ、俺も同じことしてるからみんなの気持ちもわかるが、
極端な話、ほとんどの人間がMS降りちゃったら、
激しく糞ゲーになるんだよね。

MSで真剣に戦ってるプレイヤー側も
ハイエナのように群がっている歩兵には辟易するし、
歩兵側もなかなかMSが来てくれなくて無駄な時間が過ぎるだけ。

これではあまりにもゲームとしてつまらないので、
我慢できずにMS戦に復帰しますた。

……これもアンロックシステムの弊害だなあ。
誰にも縛られず己の腕だけで唯一自由にMS戦が楽しめてた
サバイバルモードが、ポイント主体のゲームになってげんなりしました。

歩兵も面白いのはわかるけど、MS戦好きのために
歩兵なしモードとかできればいいのになあ。

しかし、そろそろ高コストMSを乗りこなすうまいプレイヤーが増えてきて
旧ザクの紙装甲に限界を感じてきましたよ。
装甲がちょっとマシになったザク改を使いこなしてみようかと検討中です。


ちなみに、実はBFBCも購入済みなんだけど、まだ封すら開けてません。
それほどオペトロにハマってる、ってことでしょうな。

というか、BFBCはデモやりすぎてちょっと飽きちゃったんだよね。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/88-d04ac3ea
Listed below are links to weblogs that reference
【Xbox360】ガンダム オペレーショントロイ from LGR

Home > ゲームレビュー > 【Xbox360】ガンダム オペレーショントロイ

Feeds

Page Top

