スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/98-cd6cfbb0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from LGR

Home > スポンサー広告 > アンリアルトーナメント3

ゲームレビュー

アンリアルトーナメント3

  • 2008-09-22
スポーツ系は個人的に苦手というのに、
なぜか勢いで買ってしまった「アンリアルトーナメント3」。

全然知名度もないし、日本隔離鯖なのもあって、
明らかにオンラインが過疎になる予感プンプンするんですが、
今ちょうどやるゲームないし、ちょっとした繋ぎとして購入。

で、実際オンラインつないでみたら、確かに部屋数は少ない印象。
土日のプライムタイムならプレイに支障ないぐらいは立ってますが、
私のメインタイムである平日の深夜とかつらそうだな~。
まあ、BOTを混ぜながらプレイしつつ、参加者を気長に待てるのはいい点ですが。

で、スポーツ系嫌いな私は、もちろん全然勝てません……。
このUT3、他のFPSの中でも飛びぬけてスピードが速くて、
頭も腕も全然追いつかないです。
ゲーム自体の操作感はかなり快適なので、
練習すれば何とかなるかなーと思わせる感じはありますね。

アンリアルトーナメントシリーズは、
FPSの中でもやや古典的な部類に入るシステムで、
決して今トレンドとなるようなゲームではないですが、
これはこれで高度に完成された対戦ツールではあると思います。

格闘ゲームでいうところのVFみたいな感じ。

スポーツ系が好きで、腕にやや自信のある人は
買ってみてもいいのではないでしょうか?

ちなみに、個人的にはHALO3の対戦より
サクサク楽しめて面白いと感じました。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://lgr.blog56.fc2.com/tb.php/98-cd6cfbb0
Listed below are links to weblogs that reference
アンリアルトーナメント3 from LGR

Home > ゲームレビュー > アンリアルトーナメント3

Feeds

Page Top

